2019年01月08日

【岐阜モーニングシリーズ】 WooL cafe(ウールカフェ)

つぶやきバナ

入口が少々わかりにくい場所なのに大繁盛

J0106_007

場所はJR穂積駅から真南。セブンイレブンの向かい側で大体合ってます。ここは元々お屋敷だったんじゃないかな、その中庭っぽい場所が駐車場になっているのでやや狭いかな。満車の場合は第二駐車場が真裏辺りにあります。駐車場に入ってもなお入口がわかりにくいんです。お店の作りとしては洋風っぽい感じ。

【Mini DATA】
ウール WooL カフェ
所在地:〒501-0222 岐阜県瑞穂市別府1257
電話:058-326-8637

ここからお店の入口に向かいます。

J0106_013

ここまで来てようやくお店っぽくなってきました。

J0106_011

メニューかと思ったら時刻でした。

J0106_010

目玉のベーグルモーニング。
中身は何種類かあるのでチョイスします。
一応ドリンク代(ソイオレ)のみで500円ですが、モーニング専用価格かも。
ドリンクは大きなマグでたっぷり入ってます。

J0106_002

もう一つの名物、パンケーキモーニング。
こちらも何種類かあるのでチョイスします。
代金はやはりドリンク代(ホットコーヒー)のみで500円。
ただし、可愛さに負けてふわふわクリームをトッピングしてプラス100円。

J0106_004

落ち着いた感じの室内。全体にやや狭いイメージ。

J0106_009
モーニングシリーズ

岐阜のおすすめモーニング <随時更新中>
岐阜広域
岐阜広範囲のおすすめモーニングを順次紹介していきます。

Holiday はHolidayサイトへの投稿記事
おすすめ観光スポット

岐阜にもモーニングがあります。<随時更新> Holiday
岐阜周辺 岐阜市とその周辺にも、一宮に負けないモーニングが存在します。

一宮モーニングって知ってますか?<随時更新> Holiday
一宮周辺 ドリンクの代金のみで軽食がついてくる朝の文化をモーニングと言います。

天空の茶畑が静かな人気スポットに 。 Holiday
揖斐春日 ついに岐阜にもマチュピチュが登場しました。その名も「天空の茶畑」。

岐阜の秘境「谷汲さん」とその周辺を探索 Holiday
谷汲 岐阜の山奥には谷汲という全国的に有名な山寺があるのです。

美濃市で和紙とあかりのアートを愉しむ Holiday
美濃 美濃市の古い町並みの道路両側にずらりと自慢の行灯が並ぶ姿は一見の価値があります。

さくらももこさんと縁がある郡上八幡をGJ8マンと共にプチ散歩 Holiday
郡上八幡 郡上八幡に突如現れた「GJ8マン」は故さくらももこさんが造ったキャラでした。

岐阜周辺のイルミネーションを無料で楽しもう Holiday
岐阜周辺 国営木曽三川公園・木曽三川公園センター・138タワー・学びの森・オアシスパーク 他

いい湯だな~岐阜市周辺は温泉パラダイス! Holiday
岐阜広域 谷汲温泉・池田温泉・安八温泉・うすずみ温泉・おおの温泉・南濃温泉 他

行っちゃえ!冬の高山、酒とグルメと温泉の旅 Holiday
飛騨高山 正月に突如として冬の高山へ行き、帰りには下呂温泉に入ってまったりしたという話。

岐阜のレジャースポット、金華山で登山とハイキングを愉しむ
岐阜 山頂から直接柳ヶ瀬を目指す金華山縦走コースを実践してみました

すべてが懐かしい岐阜レトロミュージアムに行ってきた。
岐阜山県 岐阜の山奥に突然レトロな自販機やゲームマシンが出現したよ。

満開の薄墨桜を見てきた
根尾 今回は薄墨桜が満開の時期を狙って見に行ってきました。

節分になると谷汲と岐阜善光寺でも鬼が立ちます。
岐阜谷汲 節分の日には谷汲華厳寺でも山門正面に鬼が立ちます。


来場の記念に軽くポチっと押してやってください
posted by サンタ at 22:58| Comment(0) | サンタのつぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください