2020年08月12日

千代保稲荷神社はやっぱり串カツです

つぶやきバナ

超広角レンズを試しています

K0810_24

【Mini DATA】
千代保稲荷神社
所在地:〒503-0312 岐阜県海津市平田町三郷1980
電話:+81584662613

まず最初に串カツをいただきます。
店内が空いていて座れたのですが、あえて店頭の揚げ台の前を陣取ります。
やっぱりね、揚げたてが美味しいのです。

K0810_18

従来のコンデジではここまで入りません。
超広角の威力はやっぱり凄い。

K0810_21 K0810_23 K0810_54 K0810_58

いつもここで揚げのおさがりを頂いていましたが、
当分中止だそうです。

K0810_57
Holiday はHolidayサイトへの投稿記事
おすすめ観光スポット

百梅園の梅が咲くと春が来たと思うのです <2020>
岐阜安八 開花という情報を聞き、喜び勇んで行ってみたら一部がキレイに咲いてました。

安八百梅園の梅まつりは明日(3月24日)からでした
岐阜安八 毎年梅まつりイベントが始まるこ頃はまだ梅は早いのです。

少し早かったか、2018年の百梅園。
岐阜安八 残念ながら咲いていてのはほんの一部だけ。しかし写真的には十分満足でした。

天気が良かったので百梅園へ行ってみた
岐阜安八 安八に梅の名所があるのです。

巨大乙姫の稲荷に再チャレンジ
岐阜安八 突如現れる巨大乙姫をひと目見たいと行ってみる

千代保稲荷参道の玉家が新装開店!
岐阜海津 新装開店後の店内はキンキラ度が益々パワーアップ。

木曽三川公園で開催のどうでしょうキャラバン2018に行ってきた
岐阜海津 今回はじめて岐阜の木曽三川公園センターにてどうでしょうキャラバンが開催。

イルミネーション2019 【木曽三川公園センター】
岐阜海津 今回のテーマは「フラワーファンタジー」。

2017年の木曽三川公園イルミネーションを満喫!
岐阜海津 今回のイルミネーションは例年と配置が随分変わっていました。

木曽三川公園センターのイルミネーション
岐阜海津 見に行こうとしてたら夕方から雨が降ってきたんです。

ぎふ羽島駅前フェスでサンマを食べよう
岐阜羽島 今回から「なまずまつり」から「ぎふ羽島駅前フェス」に名称変更。

ご当地「なまずまつりは」JR岐阜羽島駅前で開催。
岐阜羽島 地元の方が総出で盛り上げるまつり。地元愛が熱いぞ!

竹鼻ふじまつりと本覚寺のぼたんまつり2017
岐阜羽島 たまたま通りがかったので見てきたら、藤も牡丹も早かったみたいですね。

羽島ふじまつりへ行ってきた
岐阜羽島 羽島市内の別院境内には巨大な藤棚があり、藤の最盛期には祭りが催されます。

岐阜羽島の広~~~いコスモス畑を見てきた
岐阜羽島 岐阜羽島インターからまっすぐ南へ車で約5分程走るとコスモス畑が出現します。


来場の記念に軽くポチっと押してやってください
posted by サンタ at 22:25| Comment(0) | サンタのつぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください